2014年09月24日

毎度〜!

折角の休日で、イイ天気ではありましたが、どこも出かける用事が無く、ずっとウチに居ました。

何かしよう・・・とは思ったんですが、なかなか思いつかず・・・

「そや!一度般若心経を一文字ずつスタンプにしてみよう!」と思ってから・・・・巡り巡って結局、自分の似顔絵を作ることになってしまいました。
どこで、どう間違えてそんなことになったのか?

スタンプの元になるイラストを描いていたら、何だか自分の顔が「フグ」に見えてきて、フグと融合した似顔絵のスタンプになってしまいました!

DSC_1816.JPG

なかなか気に入ったので、フェイスブックのプロフィールをコイツに変更しておきました。

暫くして、「友達」から、スタンプ作りの注文が2件もっ!!

1人は先日30年ぶりの再会を果たした高校時代の先輩で似顔絵を作ることに・・・
もう一人は、知り合いのカフェで一緒になって「友達」になった方から、愛犬のスタンプを作って欲しい・・・

商売繁盛です〜♪(料金はもらってませんが・・・)

似顔絵の方は、まあまあできたのですが、ワンちゃんの方は少し手間取りました。
細かい毛並とか再現できないんでむずかしいなぁ。

作り始めること3時間。ようやく完成です。

DSC_1817.JPG

ヨークシャテリアとオマケで足跡のスタンプです。
気に入っていただけると嬉しいのですが・・・・(; ̄ー ̄A 

posted by クモ男 at 01:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | モノ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: