2014年08月31日

デカッ!!!!!

お盆前に、ブルーレイレコーダーが壊れてしまいました。
メーカーもお盆休みで、ようやく先週直ってきたのを取りに行こうとした矢先・・・

今度は、テレビが映らなくなってしまいました〜Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
出かけてた先で、不穏に点滅する画像が次男坊より送られてきました。
購入して11年。そろそろ壊れてもおかしくはない年数・・・残念です・・・

帰宅後早速、家電量販店に足を運んだのですが、即日納品は無理でした。

DSC_1732[1].JPG

空っぽになったテレビ台に、直ってきたものの単体では意味をなさないブルーレイレコーダーがちょこんと乗っております。

納品まで1週間、それまでは子供にゲーム用に買った17インチで辛抱です。


そして、ようやく本日NEWテレビ配送の日となりました〜♪
搬入され、テキパキと組み立てられたソレは、とにかくデカい!!
前の32インチを大きく上回る52インチなのです!!!

ジャ〜ン!!!

DSC_1747[1].JPG

勢いで買ってしまいましたが・・・・横の本棚が小さく感じます。
いや〜お店で見るのと、実際にリビングに設置してみるのとではだいぶ感じが違います。
なんかホームシアター状態。

しかも、無線ランに接続可能なので、Youtubeなんかも観ることができるんです。
凄いですね〜

液晶テレビが登場した当初は、「1インチ1万円。」なんて言われてたのに、今やその3分の1以下です。
ちなみに、現在32インチがどれぐらいか店頭でみたら、32,000円って言うのがありました。
もはや「1インチ1,000円」なんですね・・・
posted by クモ男 at 02:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: