2014年07月25日

中年4人

先月、観に行ったのに書き込むの忘れてました。

オランダ映画で「人生はマラソンだ」を観て来ました。

人生はマラソンだ.jpg

要は、コメディ映画なのですが、そこには主人公の4人のオッサン達のそれぞれのドラマがあって、なかなか楽しい内容となってます。
ラストシーンは、日本人の感覚からすると、「そうなん!?」ってなってしまいますが、まぁ、それも有りなんでしょう。

笑ったり、泣いたり、考えさせられたり・・・いろいろ、いろいろ・・・です。
タグ:映画
posted by クモ男 at 02:33| 兵庫 ☀| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自動車修理工場の借金肩代わりの話ですよね〜
前にテレビのお知らせでチラッと見て
楽しそうだなぁ〜って思ったんですよねぇ〜

「そうなん?!」
・・・・気になるぅ〜〜〜
Posted by にゃご at 2014年07月25日 22:10
>にゃごさん
いらっしゃいませ
気になるでしょ〜
普通なら、「ここで終わるんやろな〜」・・・だったんですが、真のラストシーンを観終えると、「えっ!そうなん?じゃこの先どうなるん??」って・・・
見てる人に未来を想像させる終わり方です。

是非!機会があれば観てくださいな。(^_^)/
Posted by クモ男 at 2014年07月26日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。