2014年05月02日

20th Anniversary

本日5月1日で、結婚満20年となりました〜\(◎o◎)/!

最初の10年は、「やっと・・・」って思いましたが、今度はそれより早かった・・・かな?

だからと言って、大きなイベントはありませんが、ケーキとお花ぐらいは・・・と思って準備しました。

ケーキは、お取り寄せで滋賀にあるクラブハリエのバームクーヘンです。

DSC_1702.jpg

そして、職場の近くでお花を買って、いつもよりちょっと早めに帰宅です。

DSC_1704.jpg

めったに花なんか買ってこないんで、アーちゃんが「どうしたん?」なんて驚いてましたが、更にサプライズがっ!!!!

子供たちから、インテリアっぽい空気清浄器を頂きました!!!!

DSC_1708.jpg

なんか、おしゃれな感じです〜♪

そして、食後にささやかながらバームクーヘンを切ってみんなで頂きました〜

DSC_1703.jpg

きめ細かな層と、しっとり感。
更に、一番外側のお砂糖のコーティングがサクッとしててなんとも言えません。

まっ、これからも10年、20年続いて行くんでしょうね〜(*^_^*)
ラベル:グルメ
posted by クモ男 at 00:40| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪ご結婚20周年 おめでとうございます♪

子どもの成長の喜びの陰に隠れてしまってなかなかお祝いしないところが多いのに・・・・
ご主人からだけじゃなく子ども達からもサプライズがあったなんて
あーちゃんは、なんて幸せなんでしょ〜

我が家も結婚記念日は今月、24回目を迎えます。
来年は25年、銀婚式ですねぇ〜
ビッグサプライズ無いかなぁ〜
(ノ´∀`*) ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by にゃご at 2014年05月03日 14:12
>にゃごさん
いらっしゃいませ&ありがとうございます

いや〜子供たちには前々から「20年、20年」って刷り込んどいたんで、その効果が出たと思います。(^^ゞ

銀婚式となれば、何かサプライズあるとイイですね〜♪
Posted by クモ男 at 2014年05月03日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。