2014年03月25日

何降らす・・・?

最近、結構ネット販売でモノを購入することが増えてきました。現物を確認せずに買うというリスクはありますが、わざわざ買いにく手間がないのと、近所では売っていない様なものを購入するには便利です。

実は、1年以上前から「欲しいな〜」と思っていたジーパンがあったんですが、消費税増税前に思い切って買ってしまいました!!

それは、「SASSAFRAS(ササフラス)」と言うアメリカのブランド製品です。

DSC_1628[1].jpg

もともとガーデニング用の作業ズボン(?)のようですが、そのデザインが変わっているのが面白くて、興味を持っていました。
ただ、1本が2万円を超えるお値段で、普段、ユニクロの安いパンツしか買わない人間にとっては、破格のぜいたく品です。

そして、今日その商品が届きました〜(^_^)/

DSC_1632[1].jpg

前面に大きなポケットがありますが、実はこの内側に通常あるポケットが存在します。
普通のポケットの上にでかいポケットが覆いかぶさった状態になっています。
しかも、これは、そのままお尻の方にまで回り込んでいるんです。

普通のジーパンならポケットからはみ出しそうなスマホでも、このポケットなら全く問題ありません!
あと、財布でも小銭入れでも、電車のチケットでも、ボンボン放り込んでおけそうです。(^o^)v

実際に履いてみるとこんな感じ。

DSC_1627[1].jpg

サイズもぴったりで、なかなかイイ感じです。

今週末は、コレを履いて出かけないと!

この商品に関する詳細はコチラ!

タグ:お気に入り
posted by クモ男 at 00:44| 兵庫 | Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。