2014年02月26日

七変化・・・

私の好きなブランド・・・と言ってもメジャーじゃないんですが・・・

徳島にある「VanNays」と言う帆布を使ってバッグなどを作っているメーカーです。

DSC_1563-1[1].jpg

先日、ネットで注文していたのが届きました〜♪
事前に聞いてたのは、3月上旬だったんですが、予想以上に早くなったので嬉しい限りです。(*^_^*)

DSC_1558[1].jpg

さて、さっそく開封で〜す。

今回頼んだのは、「いいとこどりのオールインワン Free Free Tote(3段階に長さが調節できるショルダーと3WAYショルダーベルト付属)」と言う代物。
名前のとおり、トートバッグなんですがいろいろ変形するんです。

DSC_1559[1].jpg

先ずは、トートバッグ。
持ち手には、スナップホックとナス環が付いていて3段階に代わります。
更に、ショルダーベルトを背面のD環に取り付けると・・・

DSC_1561[1].jpg

ショルダーバッグに変形です。

実は、ショルダーベルトのつなぎ方を変えることによって、リュクサックににもなるんです。

晩ご飯のあと、一人でベルトや持ち手をカチャカチャ付け替えたり、方から吊るしてみたりと、悦に入っておりました。
いや〜「いいオモチャ」を手に入れたみたいです。
明日は、こいつで仕事に行ってみましょう!!!!!!




まっ!機嫌よく遊んでる横で、アーちゃんの冷ややかな視線が走ってましたけどネ・・・(((((^_^.)
タグ:お気に入り
posted by クモ男 at 23:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: