2014年02月25日

分かってたらな〜

先日、アーちゃんが友達と梅田に遊びに行った時、手相を見た貰ったらしいのです。

自身の健康のことだとか、身の回りのことなどいろいろ言い当てられ、将来のことについてもアドバイスされて、すっかり信じ切って帰って来てました。

その中に、子供のこともあって男の子2人であることを言い当てられ、しかも!!次生んでたら女の子やったのに!って言われたらしい!!!

ク〜(>_<)

あらかじめ分かってたら絶対作ってたやろな〜
もう、今からじゃ遅い!
posted by クモ男 at 23:33| 兵庫 ☀| Comment(2) | 徒然草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
声を大にして

遅くない!遅くない!

くっ〜
絶対に可愛いよ^m^
Posted by 茜 at 2014年02月27日 11:31
>茜さん
いらっしゃいませ

もう年だって!来年50歳だもん!

でも、かわいいでしょうね〜
姪っ子なんか見てても、女の子は全然男の子と違うもんね!

実は、知り合いの子で去年5人目できた!!
って家がありました。
女4人男1人で男の子は4番目です。
みんな、頑張ってますね〜
Posted by クモ男 at 2014年02月27日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: