2014年02月23日

大物伝説・・・

ウチの長男坊・・・

希望の高専に受かったものの、去年は留年が決定し驚かされました。
ま〜勉強嫌いで、学校や塾から何度も呼び出しがあるぐらいだったんで、半ば、「やっぱりか・・・」ってなところもありましたが。

今回も、驚かせてくれました・・・

先日、寮担当の先生からの電話で、3月末で退寮処分になることが伝えられました!!!!!!

なに〜!!!やっちまったなっ!!

全く何をやらかしたのか?

飲酒や喫煙はないものの、点呼に間に合わないことが多発するなど素行が悪いのだとか。

そんなわけで、今日は4月から住むこととなる下宿探しです。
学校から斡旋された物件のリストを頼りに、何件か廻るんですが、家賃や設備間取りなどなかなか条件の良い所は難しい〜

ようやく決まった所も、お世辞にもきれいとは言えないところ、しかし贅沢は言ってられません。
与えられた環境で頑張ってもらわないと!

ま〜一応済むところが決まってひと安心ではあるんですが・・・・・いまひとつ安心できないことが・・・・



それは、進級できるかどうかと言うこと、今回進級できなかったら今度は退学が決定します!(>_<)


当の本人は、あまり焦ってないようで、コッチがハラハラしっぱなしです。
この落ち着き感。末は大物になる可能性があるのかも・・・
posted by クモ男 at 22:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | 今日のトーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。