2014年02月23日

お互いの特徴・・・

夫婦って、つくづく面白い関係だと思いますね。

アーちゃんにはいろんなルールがあります。
「ラップの箱はココ!」
「お風呂場の洗面器は伏せて置く!」
「起きた後には、目覚まし時計を枕の上に置く!」
「髭剃り後は、洗面台をきれいに洗っておく!」などなど・・・

その都度、「はいはい」と従うことが、波風立たずにすむと学習しました。
たまには、本人も言ったことを忘れてて、まじめに毎日守ってやってた方はガックリくることもあります。
逆に、コチラからの要求はなかなか聞き入れてもらえません・・・(´・`) 

ま〜マイペースと行くか、気まぐれと言うか・・・(ー。ー)フゥ

そんなアーちゃんは、ネコを飼うのが夢。
そして私は、どちらかと言うと犬派。
気まぐれなネコと従属的な犬。
見事に、お互いのタイプを反映してますね〜σ(^_^;)

ところで、もし買うとするとどんな犬がいいか?
いろいろ考えた結果、室内でも帰る小型犬。
ジャックラッセルテリアがいいんじゃないか・・・なんてとこまで想像を膨らませてしまいました〜

ジャックラッセルテリア.PNG



今のマンションでは飼えないんですけどね。(o ̄ー ̄o)
タグ:お気に入り
posted by クモ男 at 00:29| 兵庫 ☀| Comment(0) | 徒然草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。