2014年01月19日

なんとなく・・・

ブログのタイトルの下にあるコメント。「世間の40代の男性たちは・・・」ってなってたんですが、気が付けばもう40後半。
いつまでも「40代」なんて言ってられなくなった。
最初のブログをやりだしたのが2005年6月で、満39歳だったので、9年近くやってることになるもんね!
なので、今日からコメントを「世間の50前の男性たちは・・・」に変更しました。
年取ったなぁ(^^ゞ
posted by クモ男 at 23:36| 兵庫 ☁| Comment(2) | 徒然草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、奇遇ですねぇ〜
私もブログを始めたの2005年です。
でも、2月だったからちょっとお姉ちゃん!
って、意味ないかっ(^ ^;ゞ

いやぁ〜もう9年かぁ〜
早いなぁ〜〜〜
まっ、ぼちぼち行きましょかっ(^o^)ノ
Posted by にゃご at 2014年01月20日 23:23
>にゃごさん
いらっしゃいませ
おぉ!同期ですね!!

はい!ぼちぼち行きましょう!
今では、備忘録と、生活の記録みたいな感じになってます。(^o^)/
Posted by クモ男 at 2014年01月20日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: