2013年12月30日

あと2日・・・

今年も、残すところあと2日となりました。一応、大掃除も終わり、年賀状も出して、年末の買い物も何とか済ませました。

だいたい、いつも1年を振り返ってみるのですが、今年は、大きく取り上げるほどの出来事はなかったようです。
去年と同様、「平凡」な1年でした。

ま〜 強いて言えば、7月にパラグライダーで空を飛んだことぐらいでしょうかネ?
なかなか貴重な体験でした。機会があれば、また飛んでみたいですね。

あっ!献血年間13回も過去最高です。
現在、95回目。よっぽどのことが無い限り、来年中には100回達成しそうです。

ん〜それと「Facebook」をマメにアップするようになりました。
中には、よけいなことまで書いてしまって、行動がバレバレになってしまうこともありますが、逆に、友人らの様子も良く分かって楽しいです。

今年は、あまりモノ作りはやってなかったな〜(>_<)
来年は、何か作る事も考えよー

そんなわけで、人生4回目の年男がもうすぐ終わります。
来年は、40代最後の1年だ!
感慨深い・・・

では、皆さまよいお年を。(^_^)/

posted by クモ男 at 02:09| 兵庫 ☀| Comment(2) | 徒然草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2時間を切りました〜

クモ男さんってヘビ男さんだったんですねぇ〜

今年もたくさんコメントをいただいて・・・・
ありがとうございました m(_ _)m
もし良かったら・・・・来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださ〜い(^ ^)ノ
Posted by にゃご at 2013年12月31日 22:21
>にゃごさん
いらっしゃいませ
巳年なので、「執念深い」と良く言われます。f(^_^;
そんなわ私ですが、こちらこそよろしくお願いいたします。
これから一層寒さも厳しくなると思いますが、風邪など引かないように、お気をつけください。
Posted by クモ男 at 2013年12月31日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。