2013年12月25日

印無し

新年と同時にスケジュール帳も新しくしています。年度ではなく、1月始まりの手帳です。

以前は、話題性もあって「ほぼ日手帳」を使てましたが、ここんところは「無印良品」のを使ってます。

2009年から使い出して今回ので6年目になりますね。
若干カバーが変わってますが、中身は全く同じスタイルです。

DSC_1438[1].jpg

古いのを下に、順に積み上げていくとこんな感じ・・・
最近は、スケジュールと言うより、どちらかと言うと「備忘録」みたいになってきてて、何かにつけて書き込んだり、メモや付箋をベタベタページに貼っていくので、変形も激しくなってきています。

さて、2014年。どんな年になりますやら・・・
posted by クモ男 at 00:19| 兵庫 ☁| Comment(2) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手帳=備忘録!・・・・私もです。
メモや付箋がいっぱい!
メモも色分けして書いているのでカラフルだし〜♪

手帳の種類って今頃が種類が多くて選びやすいように思います。
今回は、12月〜翌々年の3月までのタイプを買いました。
実は、私もず〜っと無印良品の白いビニール表紙のを使っていたのですが
2年前からマンスリータイプの薄めのものと方眼タイプのメモ帳を1つのカバーに入れて使っています。
で、そのカバーが透明なのでお気に入りの写真を入れています。

手帳に限らず、お気に入りのものに囲まれていたいですよね〜
Posted by にゃご at 2013年12月28日 23:52
>にゃごさん
いらっしゃいませ
写真が入れれるのは、オリジナル感があってイイですね。
なんか、私もカスタマイズできないか考えてみよう!
Posted by クモ男 at 2013年12月30日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: