2013年12月24日

ハマった!

気に入った漫画は、続けてコミックを買いますが、最近では「ジャイアント キリング」「ULTRAMAN」ぐらいでしょうか・・・

最近までドラマでやってた、TOKIOの長瀬くん主演の「クロコーチ」。全く興味なかったんですが、次男坊が「意外と面白い」なんて言うので、調べてみたら。原作は漫画でした。
まだ3巻程度しか出てないので、試しに買ってみよう・・・ってことに・・・

DSC_1436[1].jpg

そしたら!意外と面白いんです!!!
結構、込み入った内容ですが、ちゃんと話のつじつまが合って、奥が深い感じです。
原作の「リチャード・ウー」って言うのも調べてみたら、なんと!「長崎 尚志」と言う作家の別名。
その、「長崎 尚志」とは、浦沢 直樹と組んで「モンスター」や「マスターキートン」「20世紀少年」何かを書いた作家。
これは、今後にも大いに期待です。今は3巻までですが、まだまだ続きそうですね!

タグ:お気に入り
posted by クモ男 at 00:50| 兵庫 ☁| Comment(2) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も主人に勧められてTVの方をみたら
これがこれがはまっちゃって
最後まで観ましたよ。
面白かったです^^
Posted by 茜 at 2013年12月24日 10:02
>茜さん
いらっしゃいませ

実際にあってもおかしくない様なストーリーで、ついつい引き込まれて、続きが気になります。
また、どこまで人を信じていいのか・・・考えますね。

いま、「無料ドラマ」のサイトでドラマも追っかけ観ているところです。
Posted by クモ男 at 2013年12月25日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: