2013年09月29日

幻・・・

以前から、ちょっと行ってみようと思っていたお店があります。

見た目は、営業してるのかどうか分からないほど怪しい感じなんですが、なかなかリーズナブルなお値段で食事ができるお店。

神戸市北区の衝原湖のほとりにある「箱木商店」です。
バイクで、1時間ちょいなので散歩がてら行ってみることに・・・

だいたいの場所を把握していたモノの、見逃して通過してしまったようです。
もう一度地図を確認し、目的地周辺をウロウロ・・・「ない?」

どうやら閉店どころか、店舗自体が無くなってしまったようです。
本当ならこんな感じ↓お店があるはずだったんですが・・・

箱木商店(前).PNG

現在はこんな感じ↓

箱木商店(後).PNG

目的地を失った後は、ただただブラブラ走るのみ・・・・ん〜どうしよう?
行き当たりばったりで走ります。

同じく北区淡河町の「満月堂」に寄りました。

DSC_1201[1].jpg

アーちゃんの好きなおまんじゅうを買ってみました。

DSC_1206[1].jpg
↑もう、2個減ってますけど・・・甘さ控えめのやさしい味です。(*^_^*)

結局、お昼ご飯は、地元に戻ってきてから食べました。
駅前の「嬉しや」でたまたまらーめん(塩)を頂きました。

t2pix_20130929-131601[1].png

DSC_1203[1].jpg

卵にほのかに味が付いてる様な・・・スープまで全部飲み干し、美味しかった〜!

わずか、3時間半のツーリング。ちょっと肌寒く感じました。
タグ:グルメ CT110
posted by クモ男 at 15:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | 今日のトーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。