2013年09月20日

念願の・・・!

先日ようやく、以前から食べたいと念願していた「ガリガリくん」の梨味を食べることができました。

行く先々のコンビニで探し回り、ようやく買って来たと思ったら、子供に取られたりしながらの悲願達成です。

DSC_1163[1].jpg

コレは!想像以上においしかった!!

普通の梨も好きなんですが、その甘さをしつこくないように存分に味わえます。

これで70円もしないのは、お買い得だと思います!
posted by クモ男 at 01:53| 兵庫 ☀| Comment(2) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、おいしいですよね。
アイスなのにきちんと梨だし、このお値段でこの高いクオリティにびっくりです(^v^)
Posted by きょろん at 2013年09月22日 21:36
>きょろんさん
いらっしゃいませ
シーズン的にいつごろまで食べられるか分かりませんが、これからも毎年出てくることを熱望しております。(=^・^=)
Posted by クモ男 at 2013年09月22日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: