2013年09月09日

燃えるおと〜この〜♪

「赤いトラクター」ならぬ「赤いスリーター」です。・・・古すぎてちょっと分かりにくい・・・?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

実は、ウチの事務所に新人登場!!ぴかぴか(新しい)
・・・と言っても人間ではありません。
バイクです!(50cc)
じゃ〜ん!!

DSC_1149[1].jpg

HONDAの「ジャイロX」です!O(≧▽≦)O ワーイ♪
公用車は、軽トラックも含め何台もあるんですが、「ちょっとそこまで」、とか「車が出払ってしまった時」とか・・・小回りが利いて役に立ちそうです。

私のCT110同様、下手すると郵便屋さんに間違われそうですが・・・(^^ゞ

因みに、今後はリアBOXもしっかり装着する予定です。晴れ

私も、スリーター(三輪車)は初体験なので、コーナリングとか慣れるのに時間かかりそう。
タグ:お気に入り
posted by クモ男 at 23:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。