2013年08月24日

ショック・・・

10年以上、仕事上の知り合いで研修会や会議に行っても親しくしていた同業の職員が、一身上の都合で辞めるということを知らされました。癖のない朴訥な性格で、仕事もそつなくこなしてたのに・・・

「他にやりたいことが見つかった。」と言うことですが、大変な時もいろいろ情報交換しながら一緒に乗り越えた仲なのに、本当に残念です。(>_<)


ふと、20年近く前にも同じように突然退職された先輩の同業者が居られたのを思い出しました。
聞くところによると、自宅を改装して喫茶店を経営されているとのこと。
フラッとお店に寄って、久しぶりに話をしてみたい気になりました。

小耳にはさんだ情報で調べてみると、意外とバイクでツーリングがてら行けそうな距離なので、機会をみつけて行ってみましょう!
ビックリされるかもしれないけれど・・・(^^ゞ

posted by クモ男 at 02:13| 兵庫 ☔| Comment(0) | 今日のトーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: