2013年07月29日

アーちゃんの野望!

ズー吉がサッカーに行ってしまうと、アーちゃんと2人きりになってしまいます。(当然ですが・・・)そんな週末は、結構な確率でアーちゃんをどこかに連れ出さなければいけない感じになっています。

今日も今日とて「どっか行きたい・・・」ってなことで、以前に行ったことのある篠山のピザ屋さん「KUWAMONPE」に行ってきました。

DSC_1039[1].jpg

ドーン!と飛び込んでくるこの窯は、実際には使われておりません。ほとんど看板代わりです。
今回は待ち時間も少なく、席に付くことができました。
確か、前来た時には「マルゲリータ」と1品頼んだと思いますので、今回はまた別のを頼むことに・・・

DSC_1037[1].jpg

乗っかってるチーズがもっちもちで美味しんです!!!♪

調子にのって飲み物やサラダまで頼んだので、ランチとしては少々お高くついた方かも・・・(^^ゞ

そして、そこからまたまた自宅方面へ逆戻りして、今度は、アウトレットモールをブラブラ・・・・

更に、アーちゃんのさらなる野望!!
ゴディバにいって、スイーツを食べること。

DSC_1041[1].jpg

以前から食べたいと言ってた、ボリュームたっぷりのデザート(?)

それは、「ショコリキサー」というものです。

DSC_1044[1].jpg

なんか、かき氷の上にアイスが乗っかってる。・・・みたいな感じです・・・
一見、あっさりしてそうな色合いですが、そこは天下のゴディバ!!!
濃厚なチョコの味がしっかりしました。


そんなので、ピザとデザートですっかりお腹は大満足でした。

posted by クモ男 at 00:59| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうですねぇ〜〜〜(≧o≦)

ピザ食べたーい!
耳って言うのかな??
淵のちょっと焦げたとことかそのもっちもちのチーズとか
そそられますねぇ〜

やっぱ都会はええなぁ〜
ゴディバって、羨ましすぎるぅ〜( T T )
Posted by にゃご at 2013年07月29日 20:54
>にゃごさん
いらっしゃいませ
実は、もう1枚頼んでて、「アンチョビとトマトのピザ」・・・こちらも抜群の味でした。

「ゴディバ」は、たまたま近所にアウトレットモールがあるだけで、周りはのどかな田園風景ですよ。
Posted by クモ男 at 2013年07月30日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: