2013年07月06日

カエルの親

外出中に私のオヤジからメールが来た。昭和10年生まれで、ちょうど私と30歳違いです。

「牛乳瓶なんかを輪切りしてくれるトコ知らん?」
・・・?
そんな商売してるところ聞いたことない。

とりあえず「知らん」と返信しておきましたが、何をたくらんでいるのか気になるので、「牛乳瓶切ってどうするん?」って聞いてみた。
そうしたら、その返事が「ローソクのカバー」って返ってきました。
たぶんランプシェードみたいなもんを作ろうとしてるんかな?

私も、「モノ作り」したくなることがありますが、ウチのオヤジも77歳にしてまだまだ創作意欲旺盛ですね〜!
一応、ネットでガラス瓶の切断方法を調べて、FAXを送っておきました。
すぐに「ご親切 感謝 試してみます」とメールが着てました。

がんばれ!オヤジ!!!
posted by クモ男 at 23:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。