2013年07月05日

夏バージョン!

梅雨明けまでまだもう少しかかりそうですが、週末の天気によっては、ちょこちょこ走りに行ってます。

日中の走行は、日差しが眩しいので、メガネにクリップタイプのサングラスを付けています。
ちょっと、その付け外しが面倒くさいところです・・・(^^ゞ

今回、夏用のシールドに交換してみました。

DSC_0948[1].jpg DSC_0949[1].jpg

ブルーのハーフミラータイプ。
色は薄めなので、夜間やトンネルの中でも見にくくなることはないと思います。
試しに被ってみると、青色ではなく黄色い景色になりました。・・・不思議です。

今週末の天気は、どんな感じでしょう?



ついでに、いつもリアボックスに積みっぱなしのヘルメットが醸し出しているので、除菌消臭することにしました。

DSC_0950[1].jpg
タグ:CT110
posted by クモ男 at 00:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | CT110 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: