2013年06月10日

ポンポン×2

朝早くズー吉は、淡路島へ旅立ちました。残されたアーちゃんと、今朝はモーニングを食べに近くのパン屋さんへLet’s Go!

t2pix_20130609-111212[1].png

モーニング食べに出るなんて、ホント!久しぶり!!
距離にして1kmあまりですが、久々にアーちゃんとツーリングです。
ま〜ほとんど散歩の距離ですが・・・(^^ゞ

も〜数年前から営業しているパン屋さんですが、私が来店するのは初めてです。もちろん、アーちゃんは何度も友達と来てるようです。
イートインコーナーとは別に、ちゃんとしたレストランコーナーがあり、既に沢山のお客さんが来られてます。

折角パン屋さんに来たので、パンがお替わり自由なセットを頼みました。
さすがに、3回もお替りするとお腹もパンパンで、大満足で帰りました。


タグ:CT110 グルメ
posted by クモ男 at 00:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | CT110 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。