2013年05月29日

チョコチョコ

残業するとお腹が減ります。近くのコンビニに食料を買いに行くこともありますが、どこからともなくお菓子が回ってくることもあります。

先日は、この前、ヨーロッパに行った同僚(オバちゃんでは申し訳ないので・・・)のお土産第2弾!!

DSC_0832[1].jpg

今度は、ベルギーのチョコです!!\(◎o◎)/!
前のフランスのチョコは、いかにも「外国のチョコ」・・・でしたが、さすが本場は違いますね!
コクがあって、まろやかな舌触り!もうちょっと欲しいのに・・・残念です。


そして、今日は部下のオネエちゃんが、最後に1人ぼっちになるから・・・と言って置いて行ってくれました。

DSC_0834[1].jpg

ブルボンのチョコブラウニーです。

聞くところによると、この辺りではコンビニでは売っていなくて、唯一マックスバリューでないと無いそうです。
部下のオネエちゃんの姉も大好きで、見つけた時には何箱もまとめ買いするそうです。

1口サイズで小ぶりではありますが、しっかり、しっとりの正にブラウニーでした。



やっぱ、残業のお供はチョコが一番ですな〜(*^_^*)v
posted by クモ男 at 23:39| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: