2013年05月07日

今日の一言・・・

実際は、昨日のことなんですが・・・・(^^ゞ

三宮に出ました。
いつもの様にセンタープラザ地下にある、「サヴォイ」でカレーを食べました。
いつも通りの美味しさ。裏切らないし、飽きません。

支払いを終えて帰ろうとすると店員さんが・・・

「いつもありがとうございます。」って。

今「いつも」って言ったな〜。他のお客さんの時には言わんかったのに・・・(*^_^*)
最近献血も良くいきますが、その度に寄ってたので覚えてもらったのかな?


しかし、私の後に来店したお客さんは、席につくなり「大盛りですね。」って言われたんで、そこまでになるにはまだまだでしょう。
posted by クモ男 at 22:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: