2012年10月26日

調子あがってきた!?

8月上旬からぼちぼち始動。最初は、7km完走もままならなかったので、「こんなんで、今年もハーフマラソン走れるんか?」なんて自問自答してましたが、最近なんとか徐々に調子が上がってきました。

そして、今夜ようやく去年のベストタイムに近いタイムで7kmを走ることができました。

まだまだ練習は必要ですが、ちょっといけそうな気分になってきましたよ〜

去年の記録を抜けるかどうかは分かりませんが、イイ感じで完走は出来そう・・・です!


後は、どこまで体重落とせるかだなっ!(ー_ー)!!
posted by クモ男 at 00:20| 兵庫 ☀| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: