2012年03月07日

走って来ました!

・・・と言っても、週末にハマってるバイクではなく、久しぶりのランニングです。冬場は寒いだの、雨が降ったとか、雪が降ったとか、帰りが遅くなった・・・・何かにかこつけて、かれこれ2ヶ月近く走ってませんでした。

出発前の柔軟体操では、そこそこイケてたんでそう調子悪くは無いかと思って出発したんですが、2ヶ月のブランクは大きかった〜
半分走ったところで急激に減速・・・・やっぱり筋力がかなり落ちてるんですね。((+_+))
暫くは、呼吸を整えるのと、体力温存で歩きました。

結果、ベストの頃より8分遅いタイムです。
ま〜サボっててイイ結果が出るなって調子のイイ話ですが、もうちょっとイケてると思ったのに・・・

お風呂で汗を流して、これまた2ヶ月ぶりに体重計に乗ってみました。

こちらの方は、なんとか以前の状態を維持してました。C=(^◇^ ; ホッ!

これから徐々に暖かくなっていくんで、頑張って走りましょう!!
posted by クモ男 at 00:41| 兵庫 ☁| Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も何か運動しなくっちゃ。
仕事がデスクワークになったんで
意識して動かさないといけませんね
実は今50肩が再発?
これもラジオ体操くらいから始めて改善しないとね

Posted by シロブタさん at 2012年03月07日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: